COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

8月 » 2013 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 10月

 

帰りました。

Date:: 2013.09.24 Tue | Category:: amsterdam, | Comments:: 帰りました。 はコメントを受け付けていません 

Amsterdamから帰ってはや4日

帰ってからは毎日の生活が普通に帰ってきて、ここもかとぐだぐだしています。

あまり時差ぼけもなく、優秀優秀。

さて、着いた当日はびっくりするほど豪雨。

翌日ちょっと仕事に行ったJunさんと別れて

探索を始めます

20130924_3

朝まで雨だったアパートのお庭

日が出てくるのは9時ごろ

今回大家さんが水曜日から1週間ベニスに展示会のため旅立っていったので、多少うるさくしても大丈夫。

土曜日にお掃除の人が来るからねーと言い残して旅立って行きました。

20130924_4

雨のせいで水量が多いような〜〜上空の速い流れの風が、時々晴れ間も連れてきます。

20130924_1

この車、車とバイクのあいのこのような小さい車

一日数回見るくらい、Amsterdamではポピュラーみたい

小さい車天国で、世田谷の地元の友だちが小さい車をほしがっていたのを思い出していました

彼女が乗っても可愛いだろうな〜〜

普通の軽の2/3くらいかな

しばらくアムステルダム続きます

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑