COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

9月 » 2014 October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 11月

 

お誕生会という名の飲み会へ

Date:: 2014.10.21 Tue | Category:: いつものこと | Comments:: お誕生会という名の飲み会へ はコメントを受け付けていません 

お誕生会という名の飲み会へ誘っていただいて

 

20141018_10ワイワイやってきました。

楽しかった〜

20141018_9

メインで使っていたNIKONのカメラとレンズが、入院することになったので

junさんのルミックスをいじることに。マニュアルでの使い方もちょっと慣れたんだけど

いかんせん、難しいのよ。ピントと色が。

そして、しゃべるのに夢中で数枚しか撮らなかった。

20141018_11

机の上が汚いのはすみません。

こっちゃんよかったね←翌日病院に行くことになるとはまだ気が付いてない。

ミッシェル、可愛くポーズ決めてたのに。ごめん。もっと明るいところで撮らないとこのカメラじゃ難しい

ばじたんも寝てて写真に納められず。

次回また〜

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑