COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 9月

 

もかの免疫介在性溶血性貧血 五日目

Date:: 2017.08.23 Wed | Category:: もかの免疫介在性溶血性貧血 | Comments:: もかの免疫介在性溶血性貧血 五日目 はコメントを受け付けていません 

またERツアーになった5日目

今日も運転してくれてとても助かった。ほんと、気持ちの良い運転でした。

ふたりともICUをでて、隣の一般病棟へw

置鍼してるけど、もう点滴は入れていません。

もかの炎症数値(CRP)は2.6とちょっと上がってしまいました。

点滴今日で終わり、炎症値少し上がるが点滴のせいかも。と明石先生

チック症状はひるまはずいぶん落ち着いてた

 

昼過ぎに伺ったところ朝ごはんは食べた。吐いてない。よく食べている

笑顔はICUを出たからちょっとしんどいのかも

今は赤血球が半分程度なので、酸素量が通常だと体は大変だよね。

元気なもかを見て、様子を見に行ってくれた夜の部。吐いていたらしくちょっとぐったりしてた。

だっこでぐっすり。

 

あした仕事の前にまた顔見に来よう。

Hct21.3(→)

CRP2.6(↑)

点滴終了

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑