COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2013 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

Daily Archives: 2013年 6月 23日

気がつけば。

   | Category:: Hawaii | Comments:: 気がつけば。 はコメントを受け付けていません 

hawaii_091

 

楽しかったハワイから帰ってきてもう二週間

すっかり普段の生活に戻りました

昨日からはレオンが遊びに来ています

レオン家ハワイ中。

楽しんできてね〜〜

合宿

   | Category:: 合宿 | Comments:: 合宿 はコメントを受け付けていません 

朝ご飯の後のまったり。肉球の形ってどうしてこんなに可愛いんだろう。

20130623_8
今年も合宿の季節がやってきました。れおん君も慣れたもの。昨日は心配していたお腹の調子もばちりでした。お薬はもういらないね〜今朝はサッカーの試合だったんですが、すっかり寝過ごしてしまった我ら。なんとれおん君が朝5時にトイレに行くと起こしてくれたので、後半はばっちり見られました。ありがとう。。明日はもう1時間くらいゆっくり寝てね。

今日は日曜日だからどこかに行こうと言うことになり

20130623_1

下北沢まで散歩して、人のお昼におつきあい。帰ってきてきてからの姿はまたアップします。

帰ったら荷物だけ置いて選挙に行こうと思ったのに、帰って昼寝中。こうなるとすっかり面倒になっちゃうので、ちゃんと義務を果たせるかどうか心配です。

久々の楽しいお散歩にご満悦のここあ

20130623_10

ニッコニコじゃないの〜〜〜可愛いんだから。

帰りにスーパーに寄ったらゴーヤやら、トウモロコシやらスイカやら。ずいぶん重い買い物をしてしまって、ご迷惑をおかけしました。

Tags:

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑