COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2013 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

念願のアダプター

Date:: 2013.06.24 Mon | Category:: 合宿 | Comments:: 念願のアダプター はコメントを受け付けていません 

20130624_1
Lumixに、Nikonのレンズを付けるアダプターを買いました。

これでLumixに手持ちのレンズを付けられる。嬉しい。でもミラーがない分、35mmレンズでもこの調子。70mm換算。近い。近すぎる。

 

20130624_4

 

これは、、、、50mmとか60mmのレンズを付けたら、これより更にアップになっちゃう。

散歩の写真には向かないなぁ。

 

久々のマニュアルフォーカス。はまります。

 

レオン君は、今朝もご飯完食。

私に対するチャレンジがあって、ご飯の後の顔を拭くのをすごく嫌がる。これは直しますよ〜〜

どこのお家に行っても普通に暮らしていれば必ずあるチャレンジ行動。

うちではjunさんが一番偉いんですが、レオン君が群れに入ると私とここもかの間に入ります。

なので、ちょっと反抗してみるw

それ以外は、まるでうちの子のようにのんびり暮らしていますw

Tags:

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑