COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2013 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

ならんだ。

Date:: 2013.06.25 Tue | Category:: いつものこと | Comments:: ならんだ。 はコメントを受け付けていません 

20130625_1

こうやって見ると、レオン君って姿勢が良いね。

今日は思ったより仕事が遅くなってしまった。

渋谷で井の頭に乗ろうとしたら、改札の前で真藤さんと会う

女の子と一緒だったのに声をかけちゃったら、駅まで送ってもらったんだそう。近所の駅まで一緒に帰ってきました。もの凄く疲れていたので、知ってる人が居て助かった〜〜

真藤さんは下北沢の井の頭から小田急の乗り換えが、すごく難しくなってしまったので

どっちを向いてるか分からなくなってしまうんだって。

駅まで帰って、いつものバーの前で別れました。

早くもっとシンプルな乗り換えになったら良いのに

20130625_w

わー今度はもかとレオン君がシンクロしてる〜〜

Tags:

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑