COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

7月 » 2013 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 9月

 

WANコイン撮影会無事に終了〜〜

Date:: 2013.08.04 Sun | Category:: 写真展のお知らせ,写真教室 | Comments:: 10 

ご参加してくださったお客様

本日は本当にありがとうございました

皆様の笑顔のおかげで、楽しい撮影会になりました

時間の読みが甘いところもあり、プリントアウトはとても時間がかかってしまいましたが

写真を選ぶみなさまの真剣な様子に、本当にやって良かったと思います

あー楽しかった

無事に終わりました〜〜

20130803_4

SUCの皆様、お疲れ様でした

チームワークのおかげで形になりました、感謝してもしきれません

junkoさん、いのちゃん、ひろえちゃん、いつも本当にありがとう

Mam先生、沢山のエールをありがとうございました

20130803_2

あー終わった〜私のMacにみんなの素敵な笑顔が詰まっております。

重ねますが関わっていただいたみなさま、心からありがとうございました。

***

もちろんあなたたちもよ、ありがとう相棒

20130803_3

Comments

  1. from: kazu  
    2013.08.07

    >まひみかマミィさま
    本当に暑い夏だったね〜
    たのしかったね〜人を撮るのは本当に楽しい。
    みんな楽しそうですばらしい一日でした。
    準備は出来る人がやれば良いのよー
    どこかでお世話になるときがあるから、問題なしと思ってください
    マミィも私もほんの1〜2回しか参加してないけど
    ここでぐっとチームワークが確認できて良かったね
    本当にがんばりました。ありがとうございました。

  2. from: まひみかマミィ  
    2013.08.07

    楽しかったぁぁぁ。
    何日か経つと楽しかったことしか思い出せない!!

    仕事の関係で、まったく準備をお手伝いできなくてごめんなさい。
    申し訳ない気持ちに押しつぶされそうになって参加した撮影会だけど
    アドレナリンでまくりであっという間の1日でした。

    kazuさん、いっつもSUCを引っ張ってくれてありがとう。
    SUCの一員でホントによかった!!

  3. from: kazu  
    2013.08.06

    >Mam先生

    今回は任せていただいてありがとうございます!!!
    先生のきめ細かいフォローのおかげでなんとか乗り切れました :memo: :memo:
    先生やきもきだったでしょ。本当にありがとうございました
    みなさんの笑顔がこんなに励みになるとは〜 :wink:
    出会いも奇跡ですよね〜続くのは取り組むことかな〜先生のおかげでいろんな経験させていただいてます。

  4. from: kazu  
    2013.08.06

    >J子さま
    こちらこそ、いろいろ新しい事をやらせていただいていつもありがとうございます :u-kya:
    J子さんあってのオトカワですから、私たちいつも楽しませていただいています
    楽しかったね。美味しいランチ、ありがとうございました!!!!

  5. from: kazu  
    2013.08.06

    >minさん

    本当にありがとうございました
    お疲れ様でした〜〜!!
    決まってからの怒濤の準備、本当に大変だったけど楽しかったね :v:
    いろいろありがとうございました
    今まで一番。先生もお休みだったし、私たちだけだったものね〜
    あの後久しぶりにゆっくりした時間を過ごしてたらすっごく遅くなってしまった
    次回があるのかないのかw
    毎回頭から湯気が出るけど、なんとか乗り越えていけるのはみんなのおかげ :sorry:
    なかなかこんな経験出来ないよね。
    こちらこそ心強い相方でしたよ :star: :star:
    ありがとうございました

  6. from: kazu  
    2013.08.06

    >Kunさん

    撮影会ご参加ありがとうございました。
    テンパっていたけど、Kunさんと妹さんとポック君の顔を見られて嬉しかったです :sun:
    美人姉妹に遠慮無くカメラを向けられてうれしかったです。また撮らせてくださいね :v: ありがとうございます

  7. from: Mam  
    2013.08.05

    お疲れ様でした!
    綿密な打ち合わせとリハーサルがあってこそ
    大成功を収められたと思います。
    SUCの皆さんの影での努力、J子さんから伺って
    その一生懸命さが心に響いたよ~!(*^_^*)

    大勢の皆さんに喜んでいただけて良かったね。
    どもに頑張れる仲間が居るということも幸せだね♪
    これからも皆で頑張りましょう。

  8. from: J子  
    2013.08.05

    私もたくさん助けていただきました。
    少しでも一緒に参加できたならうれしいです。
    みんな素敵。

  9. from: min  
    2013.08.04

    kazuちゃ~ん

    お疲れさまでした!

    この一か月、いやもっと長い間ずっと準備を重ねて何度も話し合って練習して悩んで・・・
    オトカワに入ってから今まででもちろん一番の大仕事!
    何度も何度もプレッシャーに押しつぶされそうになったけどSUCのメンバーみんな一緒だったからやり遂げられたと思う
    終わった後は本当に最高の気分だった
    ペリエが美味しかったー!(笑)

    課題はいくつも残ったけど
    もしまたこんな機会が与えられたら少しでも解決できるようにしたいね

    本当にお疲れ様

    そしてkazuちゃんの相方最高だったよ!

    本当にありがとう!

  10. from: Kun  
    2013.08.04

    kazuさん
    昨日は撮影会でお世話になりました~
    ステキに撮ってくださってありがとうございました :kya-:
    妹も私も本当に楽しんで、大満足で帰ってきました。
    写真、大切にします :star:

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑