COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

8月 » 2013 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 10月

 

着きました

Date:: 2013.09.11 Wed | Category:: amsterdam, | Comments:: 6 

去年より1週間遅い開催になったIBC

20130911_1

お世話になったのは去年に引き続きKLM

この青い機体が飛びます

オランダへは11時間半の空の旅

20130911_2

日本海を越えるとそこはシベリア

冬は凍ってしまう大地が、今は広い湿地に見えます。

そこに太陽が反射して、ハートの形に!!

20130911_3

夕ご飯、朝ご飯の後、目の前にはバルト海見ている方向にデンマークのコペンハーゲンがあります

オランダはもうちょっと先

CAさんに、amsterdamの雨事情を伺い、傘持ってきて良かったな〜と。思っているうちに空港到着

来た電車に急いで乗り込み、着いたのは、めちゃくちゃ雨のアムステルダムでした。

まてまて、町の人に半袖はいません。冬のコートを着ている人もちらほら。

さむ。。。

20130911_5

Comments

  1. from: kazu  
    2013.09.15

    >レオン母さま

    東京は台風なんだって?久々の直撃、みなさん大丈夫でしたか?
    着いた日は豪雨で、アパートの大家さんがびっくりするほど。今日は午前中は晴れるようです。
    ここもかお世話になっております。よろしくお願いいたします

  2. from: kazu  
    2013.09.15

    >爆裂母ちゃん

    そうなの。気が付けば半分終わっていますがw
    雨が多いので写真あんまり撮れていないんだけど
    楽しいよ〜

  3. from: kazu  
    2013.09.15

    >junkoさま

    遅くなりました :lol: 今年は寒いし、天気も良くないけど楽しいよ〜〜

  4. from: れおん母ん母  
    2013.09.13

    雨で寒そうだね。ここもかちゃんはお利口にしてますよ :dog: :dog: 年々慣れてとってもお利口にしてます。お写真楽しみです。

  5. from: 爆裂母ちゃん  
    2013.09.12

    わおっ!
    いつの間にかアムステルダムなのね♪
    お写真、楽しみー
    街角ワンコまた見たいな。。。
    でもお天気悪いとダメかな。。。

  6. from: junko  
    2013.09.12

    わぁ~
    始まった~!
    楽しみに見てる~

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑