COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

9月 » 2013 October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 11月

 

キャンプ

Date:: 2013.10.14 Mon | Category:: キャンプ | Comments:: 2 

ものすごく忙しいjunさんの仕事の合間に、キャンプに行って来ました。

20130914_2

お隣のかわいいキャンプ。

teepeeと、周りの色がかわいすぎ。

へたれキャンプの私たちには、今年最後のテントかな

暖房も買いたくなってしまったw

*****

みんな忙しかったけど、いろいろ予定を合わせて、行けて良かった。

回を重ねる毎に、どんどん手際が良くなる

キャンプ場までは、高速が混んでいなければ2時間弱で到着

土曜はちょっと混だけど、日曜日はすいすい帰って参りました

都心をうろうろしたって1時間なんてあっという間だから

標高1000mまで2時間ってとても近いなぁ

来年の春、また行けるのがたのしみ

20130914_3

夕方になってご飯の時間。

ゆっくりのんびり、お肉に、ワイン、おつまみもたくさん。

外で食べる贅沢

でも写真はこれだけだった〜〜

20130914_1

ブログの更新も気が付けば滞っていて

いまは、写真展に向けて、ラストスパート。

がんばります

Comments

  1. from: kazu  
    2013.10.15

    >爆裂母ちゃん

    キャンプ行ったよ〜
    ちょうど良かった。
    暑いとしんどいもんね。
    美味しそうでしょ。このほかにもワインにチーズに
    バーニャカウダに。とっても美味しかった。
    大人のキャンプ、楽しいね :u-kya:
    来年のために寝袋を洗わねば!!

  2. from: 爆裂母ちゃん  
    2013.10.15

    キャンプいったのね♪
    キャンプはちょっと寒いくらいのが好きだよ。
    しかしキャンプとは思えないくらい
    おいしそーなご馳走 :u-kya:
    この間ステキなキャンカー見つけたの。
    あと1歩で思わず買いそうになったけど
    結局長期お休みがなかなかとれない現実 :cry:
    あきらめました・・・。
    定年するか宝くじ(また)当たったらみたい。。。。

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑