COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

10月 » 2013 November 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 12月

 

イベント終了!!写真展は30日まで

Date:: 2013.11.25 Mon | Category:: cafe Crumpets,写真展のお知らせ,整体 | Comments:: 4 
2日間にわたるオトカワマーケット終了です。
23日は目の回るような忙しさ、
24日はちょっと落ち着いていたようですが、そのぶんゆっくり見ていただけたかな?
お客様いらっしゃってくださってありがとうございます
偶然いらっしゃった方や、大変遠くからいらっしゃった方
目当てのものを買いに駆けつけてくださった方
皆様にお会い出来て嬉しかったです

20131113_8

さて、ここもかはというと、昼から野上先生の整体に。
もかってば、先生の施術中に「もういいでし、もうここまでで。」とマイペースぶりを発揮
ここあは、先生にされるがまま、、、首を伸ばしてもらっているときだけ
「先生お顔が近いです」ですってw
ここあは来月、もかは次は4月〜
整体で出会ったダックスちゃん達が、cafe Crumpetsでアンディーさんのイラストを描いてもらっていたり
blog見てますよ〜と声をかけていただいて
なんだかとても嬉しくなりました。
整体がおわると
撤収作業を見学しにcrumpetsへ
自由が丘を越える当たりで、電池のカラータイマーがちかちかし出して
お店までで、自転車の電池はEmpty
やっぱり充電持ち歩かないとダメですね!!
やっとほっとした皆様の、ちょっと疲れたけど充実したお顔が見られて嬉しかったです
 ゆきさんちのお子様達の可愛かったこと〜
もう1,2年したら、遊んでくれなくなるんだろうな〜
Mam先生、オトカワの各教室に通っていらっしゃるみなさま
junkoさん、ひろえちゃん、いのちゃん
ゆきさんとご家族
犬工房さんも、chiemomさんも
本当におつかれさまでした
ありがとうございました
****
こちらの写真展は30日まで続きます
1391884_584821101577415_870019356_n

Comments

  1. from: kazu  
    2013.12.06

    >chiemomさま

    とんでもない。お久しぶりにchieさんにお会い出来て楽しかったです。お勧めのせっけんも1つ手に入れました〜ありがとうございます。
    ホールはあまり役に立たないのですが〜
    ひっくり返しそうなものは、全て断っておりましたw
    せっかくの料理、ひっくり返したらたいへんですものね〜楽しかったです。またお目にかかれるのを楽しみにしております〜〜 :bye:

  2. from: chiemom  
    2013.12.03

    訪問が遅れましてすみませんm(__)m
    先日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    KAZUさんのお顔が見えるとホッとする私です。
    そしてホール係り ありがとうございました。
    大変な賑わいだったようで 外に人が並ぶくらいだったとか。本当にありがとうございました。
    おかげ様で完売したそうでうれしかったです(^^)/
    本当にお世話になりましたm(__)m

  3. from: kazu  
    2013.11.27

    >junkoさん

    まさに祭りだったね〜〜
    こちらこそ、美味しいご飯をありがとうございます
    手首が腱鞘炎になったんじゃない? :paw:

  4. from: Junko  
    2013.11.26

    ホール係ありがと~!!

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑