COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

11月 » 2013 December 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 1月

 

クリスマス終わっちゃった!!!

Date:: 2013.12.26 Thu | Category:: いつものこと | Comments:: 4 

気が付いたらクリスマスが終わってしまった。

ドタバタ毎日忙しくしております。

大掃除、全く出来ていません

ここもかも、構えません。

でも仕事に芽が出るように日々邁進しています

私が仕事が出来るのは、周りに居るみなさんのおかげ

沢山のサポートをありがとうございます

私の仕事納めは28日に決定

仕事始めも5日に決定

2014年はものすごく忙しくはじまりそうです。。。。

そうそう、都知事の候補に桝添さんがでていますね。

ご近所の桝添さん、大臣の時はSPと公園をジョギングしておりました

立候補して都知事になったら、お家の前にまた警察ボックスが建つのねwww

 20131203_8

Comments

  1. from: kazu  
    2014.01.05

    >爆裂母ちゃん

    おそくなってごめんね
    明けましたw
    正月4日まではまさに何もしないで終わりましたw
    母ちゃんはのんびりお正月だったかな?
    一足お先に今日は仕事始め。
    今年は穏やかな年明けだったね。
    ことしもよろしく。ななちん、午コスプレ見に行くね。

  2. from: kazu  
    2014.01.05

    >chiemomさま

    お返事遅くなりました。明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いいたします。今日から仕事始めですがんばりまし〜
    chiemomさんもお忙しそうですが、お体にお気をつけて〜

  3. from: chiemom  
    2013.12.30

    お仕事がどんどんと増えてお忙しくなっているようですね。
    今年はお世話になりましたm(__)m
    来年もまた仲良くしてくださいね(#^^#)
    お仕事でのご活躍を応援しています♬

  4. from: 爆裂母ちゃん  
    2013.12.30

    終わったね。
    と思ったらあっという間に大晦日~お正月・・・。
    今年は9連休だけどなんにもしないで終わっちゃいそう :cry:
    あと今年もほんの少し
    体に気を付けてよいお年を~ :bye:
    ななちゃん今年も年賀状用の午コスプレ出来ました!
    羊から始まって12年、飼い主によく付き合ってくれた。

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑