COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2015 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

たのしかったのに

Date:: 2015.03.20 Fri | Category:: ここもか | Comments:: たのしかったのに はコメントを受け付けていません 

みずを差されて楽しさ半減。。。。。

20150317_25

ミモザ綺麗だねって、こっちを全く向かない二匹の写真を撮ってたら、おじさんが近づいてきた。

おじさん獣医だったんだ〜からはじまって、若い子の言葉遣いが悪いと激高。←このへんでおかしくなってくる。75才だって言ってたかな

今の若い子はー犬の散歩しながら携帯とか、その子におっさん怒鳴っちゃったとか。私にはどうでもいい。。。。

政治がどうの、年金がどうの、あなた国会中継見ないでしょだの。ながーーーーーーーーーいこと突っかかってくる。

周りの人もさーっと居なくなる。

私も散歩の途中でカメラ中ですよ。

そのうち、もかのいる場所が冷たいとかあっちに連れてってやれとか。

ひとしきりがんばって耐えて話して、我慢が出来なくなったので、私写真撮って帰るのでって言っちゃった。

感情的な人にあたると疲れる。本当に獣医だったのかどうかもわからん。

20150317_11

ほら、こんなに綺麗なんだよ〜

おじさんも、深呼吸しなよ。

黄色が心に響くでしょ。

元気をもらってリセット完了。

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑