COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2015 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

Daily Archives: 2015年 3月 21日

ひっぱってます

   | Category:: いつものこと | Comments:: 2 

ながなが引っ張っていますが、ここ数日の写真はほんの1時間の散歩中。

20150317_13

朝の散歩後にさらに代々木に連れてこられて散歩だったれおんくん。

20150317_16

疲れてたのにつきあってくれてありがとう。

広い公園の散歩は、なんだか心洗われる

来て良かったな〜

20150317_15

桜の時期は、お酒の匂いでぷんぷんだけど、朝早くだったら綺麗な桜の写真が撮れるかな?

もう一山仕事がやってくるから、来るのは無理かな。

20150317_23

もか、元気になって本当に良かった。

暇だとうちでだらだらしちゃう事が多いけど

忙しいとフットワークが軽い。

忙しいとドンドン予定をギュウギュウに入れちゃう私。

三ワンの目の中の青空に、つやつやの鼻に癒やされます。

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑