COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2015 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

忙しい休日

Date:: 2015.03.24 Tue | Category:: いつものこと | Comments:: 忙しい休日 はコメントを受け付けていません 

20150321_2叔母の代わりに母がお彼岸の準備をしに実家に行くので

私も賑やかしにいってきました。

おはぎのあんこを持って。

おはぎのあんこを忘れる夢をみたり、どきどきしたけど、ここもかの預かりママが

あんこわすれない

と、お手紙をくれたので持って行けました。

仕事帰りに電車でGO

金曜の夜仕事が終わってからだったので新宿から大宮まではずいぶん混んでいましたが、群馬に入ればこの通り。ほとんど人は居ません。

日曜の朝、帰ってきました。ドタバタ。

 

20150321_1

ここもかも、遠出ご苦労様でした。

用事も済ませて、これから4月5日まで怒濤のお仕事。

がんばろう。みんな。

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑