COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

4月 » 2015 May 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 6月

 

キャンプの初体験

Date:: 2015.05.11 Mon | Category:: キャンプ | Comments:: 4 

20150510_4

ちろ。今年のキャンプの初体験

本栖湖でのってみたかったボート。

ゴムボートを去年のうちに用意して、キャンプを楽しみにしておりました。

20150510_7

どんなもんだか、入水式。ぼちゃーん。

曇ってるし、風強いし進まないし、本当に楽しかった。

20150510_19

陸に上がるとこんな感じ。

ずいぶんタープが綺麗に張れるようになりました。

ボートがあったからか、いつもよりやることが多くて忙しいキャンプ

それでも朝からばっちり準備して、一日を終える。

 

そして翌日は晴れ!!

本当は日の出を見に行きたかったけど、起きたら日の出は過ぎていた。湖に急げー。。

ここあの写真ばっかりなのは、もかは私の後ろで寝ているから。

20150510_26

この水の色っていったら。前日と比べると色が全然違う。

junさんはゆっくり釣りもしたかったんだけど、なにしろ風に押されるので漕いでいないとどんどん動く。

途中で漕ぎ手交代。

手にまめ。次は手袋が必要だね。

20150510_21

本当は一緒に行きたかったお友達の家族は、今回予定が変わってご一緒出来なかったのが残念でしたが

やっぱり晴れると最高!!ふじやん登場。

20150510_29

もう一泊したかったね。

junさんいろいろご苦労様でした。

 

Comments

  1. from: kazu  
    2015.05.17

    >マロンママさま

    ほんと久しぶり。コメントありがとう。
    マロンさまのこともママのことも読んでるよ。
    今年はなんだかいろんな事があってー
    マロンママともお話ししたいな。
    そうだねーマロンママ毎年行ってたんだもんね。
    今も真っ青でピカピカでとっても綺麗だよ。
    潜ったらいろんな物が見られるんだろうね。

  2. from: マロンママ  
    2015.05.16

    久しぶり!!
    キャンプいいなー。
    本栖湖、昔、潜ってたな~毎年~
    みんなキラキラのいい笑顔になれてよかったね~♪
    やっぱ、旅しないとね! :star:

  3. from: kazu  
    2015.05.15

    JUNKOさま

    そうそう、船(笑)
    ゴムボートなので、そのうち空気抜けます。
    そうだね、また来たいねって言えるのって、楽しかったからだもんね。
    もかは、居なくなってます。
    楽しかったら良いのだけど。

  4. from: JUNKO  
    2015.05.13

    おお、これかぁ〜買った船*\(^o^)/*
    かっくぃ〜!
    もう一泊したかった。。。って終わるのが一番だね。
    楽しくってよかったね!!
    もかちはいずこへ。。。
    ここちはドヤ顔。

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑