COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2015 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 8月

 

サブちゃん

Date:: 2015.07.25 Sat | Category:: いつものこと | Comments:: 2 

20150725_1

マロンママのおうちのサブちゃんに会ってきました。

キラッキラのお目々の可愛い子。

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠って大きくなってね

ゆうくんとほとんど同じ月齢。

ちびっこ、可愛すぎる。

20150725_11

沢山食べた帰り道は、チャッピー君と帰るの。

ママの自転車、二人とも大好きなんだね。

サブちゃんのくわえてるのは葉っぱは、カゴの中に入ってたのをさっと見つけて

くわえたところを食べちゃダメ!って取り上げられていました。

 

仲良くしていたわんこたちもすっかり二桁に突入、はやいね。

いろいろ心配はあるけど、楽しく過ごしてくれればそれでいい。

ちっちゃいサブちゃん、また遊んでね。

 

Comments

  1. from: kazu  
    2015.08.06

    >マロンママさま

    たのしかったね〜。うんうん、マロンママのブログ見て、ずいぶん手も顔もしっかりしたなーっておもっていました。きっとイケメン君になるね。
    サブちゃん、また是非遊びましょう。
    今度はどんな成長を見せてくれるか楽しみです。
    早く涼しくなってくれると良いね。 :sun: :sun: :sun: :sun: :sun: :sun: :sun: :sun: :sun: 毎日あちちです。

  2. from: マロンママ  
    2015.08.05

    kazuさん、ありがとうでしたぁ!

    すっかりお礼がおそくなってごめんね!

    またサブ、ちょっとおっきくなったよー。

    オトナになる前にいっぱいいっぱい遊んでくだせぇぇぇ♪

    かわいく撮ってくれてありが㌧!

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑