COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

8月 » 2015 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 10月

 

とやまといえば

Date:: 2015.09.23 Wed | Category:: いつものこと | Comments:: とやまといえば はコメントを受け付けていません 

夜11時に新高岡駅着。

迎えに来てくれた両親と、家へ。ちょっとビールを飲んで、その日は終了。

翌日、晴れたので行きたかった公園へ

そこは富山環水公園

20150902_6

綺麗な公園なの。スタバがあって、そこは日本で一番美しいと言われているとかいないとか。

20150902_3

家からは車で50分弱くらい。富山駅の海側になります。

もかも良いお顔。かわいいなぁ。

20150902_4

本当にすばらしい公園でした。

20150902_5

でしし。な、ここあ。

楽しい公園だったね。

車で出掛けるのがスキなワンズ。

1時間くらいびっちり遊んで、家に帰りました。

夕ご飯は、実家の近くで一番美味しい回転寿司(笑)

とはいえ、ネタは新鮮地のモノ。100円のネタがあんまり無い高級回転寿司。

ぱくぱく食べて、お腹がいっぱいになりました。

 

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑