COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

8月 » 2015 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 10月

 

Daily Archives: 2015年 9月 25日

いつもの風景

   | Category:: いつものこと | Comments:: いつもの風景 はコメントを受け付けていません 

出発の日は10時くらいに成田に着くように。。と、計画していた。

朝は、雨がすごくて新宿までタクシーに乗ったんだけど、道も混み混み。

新宿駅南口から日暮里→成田とやっとたどり着く。

お土産買って、チェックイン、出国ゲートをくぐって。

飛行機定刻。30分くらい前からボーディングがはじまります。

のったら、新人のCAさんが、しどろもどろ今日の予定を翻訳。

「現地時間の2時に到着予定」

こらこら、現地には6時着ですよ。

一瞬喜んだけど、そんなわけないか。先輩のCAさんに訂正されていました。

 

去年にも増して航路は北より。最初に来た4年前はモスクワのすぐ上を飛んだんだけど

今は大きく北に迂回。

ウクライナも、ロシアもいろいろあったからかなー。

映画を何本か見たらあっという間にスキポール空港へ。

 

電車とトラムを乗り継いで来たのはこちら。

20150908_1

いつもの風景。いつものアパート。

ほっと一安心。

買い物を済ませたので、スープが見えます。右のがコーンスープで左がアスパラガスのスープ

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑