COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

11月 » 2015 December 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 1月

 

クリスマスまであと2日

Date:: 2015.12.23 Wed | Category:: いつものこと | Comments:: クリスマスまであと2日 はコメントを受け付けていません 

20151222_13

クリスマスで、年末。飲むことが多くなってさらに楽しい。

昨日はひさびさに帰宅が夜中の3時!!!

寒くなかったので、ついつい中目黒まで自転車で。その後飲み歩いて中目黒に戻り

たったかたーと帰ってきました。大丈夫。2件目は飲んでません。

そして、安全運転。たぶん。

うちから中目黒まで自転車で20分。鼻歌交じりで帰ってきました。

今日のクリスマス写真はcafe crumpetsのクリスマスケーキ達

食べたのは、もう2ヶ月くらい前になるンだっけ??

20151222_15

どれもこれも大好きだけれど、どうしても目がハートになってしまうのが、こちらのショートケーキ

クリームが美味しいんだ〜なめらかで甘さ控えめ。ホールで食べられます。きっと。

20151222_16

ぐちゃぐちゃなワンズ。柚が居たときは大小小だったダックスずも、大中小に。

ラスクの事はまったく気にしないここもか。

柚の事はすごく気にして、ねーさーん何食べてるのー×2付いていきますって感じだったのにね。

ラスクは好きにすればーって。おもしろい。

20151222_17

そして、レモンケーキのツリーこちらも大好き。

他にも色々あったのに、ここまで写真に撮ったところでカメラはしまって

食べることに集中してしまいました。

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑