COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

11月 » 2015 December 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 1月

 

一気に写真のアップ。クリスマス西洋館

Date:: 2015.12.24 Thu | Category:: いつものこと | Comments:: 一気に写真のアップ。クリスマス西洋館 はコメントを受け付けていません 

20151222_9

一昨日の夜遊びの後、昨日しっかり昼寝したら、飲んでも眠れませんがナー!!!!

そのため、写真のアップがはかどるはかどる。

せっかく西洋館も時間を作って行ってきたので、しばし、おつきあいください。

20151222_2 1

どこもとっても美しくて、汗だくになりながらパチリ。

当日の思いつきだったけど、よい集中をいただきました。

私のカメラはもの凄く重いので、ちょっと筋力が落ちるとなかなか思ったように取れない

楽しいと、重い事なんてすっかり忘れちゃうんだけど。

20151222_22

場所によっては造花も多いけど、フワフワシクラメンのヒラヒラに夢中になりました

ナイフとフォークとスプーンの配置。高校の時に習ったけど自分で並べるとどんなだったのか悩みます。

20151222_25

大きなクマさん。家がクリクリしてた。この子も私がとてもゆっくり向き合った子。

かわいかった。

20151222_26

さてー眠れるのかな、雨降りの24日は、まだはじまったばかり。

 

 

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑