COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2016 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

美味しい1日

Date:: 2016.03.02 Wed | Category:: いつものこと | Comments:: 6 

DSC_4456

美味しいものがいっぱいのcafeCrumpetで行われたチョコレートスィーツビュッフェ

DSC_4461

上段も下段も(笑)みんなのお腹の音が聞こえてきそうでした。

DSC_4493

写真に残すということは、その時の味まで記録と記憶に残すってことなのね。

お腹減ったー(今!!)

DSC_4511

はーまた食べたい。

このティラミス、食べたことないほどなめらかで美味しかった。

最初にミートパイを一口食べてしまってwやっぱりこのミートパイ大好き。

junkoさん、ひろえちゃん、美味しいものをた〜〜〜っくさんありがとうございました。

ご一緒してくださったyukaさん、クレアちゃんありがとう。お先してしまってすみません。

 

 

スィーツビュッフェの後、ここあの整体に行くことになり、自転車で出発!クランペットから40分くらいかなー

それはそれはお腹がいっぱいのまま整体に行くと、先生に、「お前太ったなー」って。

中年太りです。気をつけます。ちょっとだけ。

 

そして、ここあのポチですが、問題ありませんでした。

要経過観察。

悪い細胞はありませんでした。ご心配おかけしました。

Comments

  1. from: kazu  
    2016.03.09

    chieさん

    crumpets、是非是非ご一緒おねがいします。連絡しますね。
    本当に美味しかったです。でもぺろっと食べちゃうの。
    お腹いっぱいで幸せな1日でした。
    ティラミスがートロトロでーおいしい〜〜!!!

  2. from: chiemom  
    2016.03.07

    クランペットさんでのチョコレートスィーツビュッフェとっても魅力的ですね♪
    ヤバい位食べちゃいそうな感じです。
    ここあちゃん 良かったね♪
    我が家は毎回先生に診てもらうのですが 麻酔かける時があったらねーーって感じで。
    大丈夫って言われているけど心配は心配 :ase:
    クランペットさん 動物病院に行くときに近くを通るけど・・・行きたいな~~。

  3. from: kazu  
    2016.03.05

    >Junkoさん。
    バケツで食べれそうだったよ。このティラミス。とっても美味しかった。
    ふわふわ〜っととけていって。
    わ、また作る??たべたい。。。ああ、お腹減った。
    セーターちょっと縮ませたので持って行きますね。

  4. from: kazu  
    2016.03.05

    >ペンネハハさま
    ふふ、安心しました。ありがとうございました。
    最近はぐぐっと時間が遅くなっているようで私も散歩ではあまりみんなに会いません。
    7時すぎみたいですよ。
    是非是非またゾロゾロしましょう〜

  5. from: junko  
    2016.03.03

    ははは、太ったな~って、かずさんの事??動物病院なのに?笑
    ここちゃん、何もなくてよかったよぉ~。
    ちょっとしたことで、ドキッとしちゃうよね。。。
    そして、おいしそうな写真に、おいしい記憶までとどめてくれてありがとう!
    わたしもね、このティラミスは絶品だと自画自賛しちゃう。
    またつくるよ~!!

  6. from: ペンネハハ  
    2016.03.03

    ここあさん、一安心だね~ :sun:
    最近夜の公園では、寒い中みんなゾロゾロ歩いてるのかしら?
    久々にみんなに会いたくなっちゃった~~ :love2:

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑