COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2017 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

Daily Archives: 2017年 3月 3日

入院2日目(転院)

   | Category:: ここもか | Comments:: 入院2日目(転院) はコメントを受け付けていません 

朝5時に電話がなって、かかりつけの先生が、今から来てくださいと。

駆けつけると、なんだかもかもぼーっとしている。

ご飯を食べないのと、血糖値も血小板もアルブミンも低いまま、熱もある

その上、先程先生が見に来ると、ゼーゼーと息に音があったので

急いでもかを抱えてレントゲンを取ってくれて

見てみると、肺の下の方にふわふわと白いものが写ってる。

 

とにかく、ここから肺炎か肺水腫、進行は早いので

24時間見てくれる所が良いでしょうER練馬に行ってください。

連絡はしておきました。と。

 

偶然、車があったので、急いで練馬へ。

道すがら、ゼーゼー息をするもか。

朝でも環八は随分トラックが多かった。

 

練馬では、もかちゃんですね〜と看護師さんに声をかけていただいて

もかはICUへ。検査処置をしていただいた後、

肺水腫ではない、肺炎の治療をします。

抗生剤、ブドウ糖はそのまま、とにかく回復を待ちましょう。

4日ほど入院かな

ERのK先生に血小板が1万代になっていて、一番心配なのはDICという病気

こっちも合わせて見てみましょう。

 

そんな感じで言われた朝7時半

もっちん、また酸素室

ここあのご飯もあげていないので、ひとまず帰ることに。

ここもかお世話になってるお家に涙ながらに電話したり。

ぼーっとバスで帰ったり。

家についたのが9時過ぎで。ここあにめちゃくちゃ怒られました。

そうだよね〜朝5時に出ていったっきり朝ごはんもなし。スマヌ。ここあ。

 

その日はもう一度、もかの様子を見に行けたんだけど

変わらずご飯は食べない。

ビタミンB郡、C、ブドウ糖なんかをどんどん体に入れてるのでお腹が空かないのか

色々ショックなのか、食べるんだよ、もか。

歯、前の方は随分抜いたの。写真はSさん

こちらも。まだ目に力はあるかな。

酸素多くて呼吸も楽なのかな〜

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑