COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

3月 » 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 5月

 

さくら、千鳥ヶ淵へ

Date:: 2017.04.04 Tue | Category:: いつものこと | Comments:: 2 

先週土曜日の仕事の後に通った千鳥ヶ淵はまだまだつぼみが伸びていなそうだったけど

満開だとテレビが言うのでちょっとだけさくらの散歩。

こうやって見ると随分咲いているようですが

実はこのくらい。この時点で5割あるか、日当たりによってはもう少し咲いているか。

人の目ってすごくて、コレでも真っ白に見えるんだけど、カメラは誇張しないんだな

それでも、きれいに咲いているところを見つけてあちこちでカメラを楽しむ。

こんなカメラしっかりするの久しぶりだね〜

何話してるんだろうね〜

 

水面のほうが桜が咲いているからか千鳥ヶ淵のボートの数は今日はMAXで、

ものすごい人が並んでいました。

30分800円だっけ??興味がなかったのでちゃんと聞かなかったけど

待ってるだけで大変なほどの人でした。

咲きたてホカホカ、真っ白な桜。美しい〜〜

明日になったら随分咲き進んでいるんだろうな。

まだまだコレからの木も多かったので、花が散りだすのは日曜日以降でしょう。

 

ソメイヨシノはこんな感じ、だったけど、、、ぐるっと歩いて、更にテンションの上るところに遭遇しました。

Tags:

Comments

  1. from: kazu  
    2017.04.18

    >Kunさん
    来年時間が合えば是非〜 :v:
    まだ5分ざきでこんなにキレイですから、満開なんて本当にすごいと思います :love2:

  2. from: Kun  
    2017.04.18

    キレイですね〜♡
    来年は千鳥ヶ淵の桜を見に行ってみたくなりました。

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑