COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 9月

 

もかの免疫介在性溶血性貧血 その一日前

Date:: 2017.08.18 Fri | Category:: もかの免疫介在性溶血性貧血 | Comments:: もかの免疫介在性溶血性貧血 その一日前 はコメントを受け付けていません 

そういえば、このところ、おやつの食べムラがあった。食べるものもあるのできらいなのかな、くらい。

18日本当にその日は突然に。

4時半位、前足に力が入らなくてズルズルと倒れ込む30秒くらいかな。

なんかおかしい。その後吐きそうだったのでトイレに連れて行くと、吐き戻しとうんち。

その後、もう一度5時に同じ症状が出たので、急いで病院に駆け込むと

何が原因かは詰めるのが難しいが、発作だろうと。

3つとりあえず今やれそうなのは、

座薬を持って帰ること

血液検査をしてみること

抗発作薬を飲んでみる

 

なので、座薬は持って帰ります、血液検査はしてみます。

発作の薬は、私の自己満足ですか?と聞くともっと大きな発作が出るかもしれなから、飲むことに意味はあるよとのことで、3つともやることに。

血液検査も問題なく

後はお薬をもらって帰りました。

その日の夕ご飯は、ちょっと食べる気ないわ−という感じでしたが完食

お腹いっぱいだし、ちょっとなでていいよ。

そんな感じだったので、あまり切羽詰った心配はなかった。

 

 

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑