COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 9月

 

もかの免疫介在性溶血性貧血 九日目

Date:: 2017.08.27 Sun | Category:: もかの免疫介在性溶血性貧血 | Comments:: もかの免疫介在性溶血性貧血 九日目 はコメントを受け付けていません 

今日は地元の病院に転院後最初の血液検査

もっちゃんお外で待機中〜

ここもかのかかりつけ医の先生、人気すぎて待ち時間が長い。

日曜日の6時半位ね。と先生とお話してたので6時過ぎに出発したけど、外まで長い列

こりゃ、時間かかるぞ〜

やっともかの番

血を抜いて、薬を足してもらって、終了。

歯茎の色よし。先生にHct22には見えないねって

そういえば、今日の夕方くらいから一気にもかが元気になった気がする。

 

結果は明日。

今回もかの治療に使う薬は大きく2種類

アトピーの時に使うアトピカという免疫抑制剤、先生はもかの歯茎がぶよぶよしてるの歯槽膿漏かなって言ってたけど、アトピカの副作用にもあるみたい。ただ、入院で一気に歯が黄色くなっちゃった。

もかの免疫が赤血球壊さないでねと言いながらあげる。

 

それからステロイド。こちらは今のところ多飲多尿。もかの肝臓もってね。っ思いながらあげる。

筋肉はずいぶん落ちて、体がぶよぶよしてるのは気のせいかな。

 

この日は鉄サプリをあげるか聞いてくるの忘れちゃった。

紙に書いていっても忘れるくらい余裕なし。

ここあも一緒に行って、2ヶ月ぶりに肛門腺を絞ったら、20キロの犬なみの量がでたので、きっとスッキリしたね

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑