COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 9月

 

もかの免疫介在性溶血性貧血、10日目、11日目

Date:: 2017.08.29 Tue | Category:: もかの免疫介在性溶血性貧血 | Comments:: もかの免疫介在性溶血性貧血、10日目、11日目 はコメントを受け付けていません 

月曜日、昨日ののかの血液検査の結果を効くため電話。

Hctが30あったと。よかったよかった。ここもかをお迎えに行くと血尿ずいぶん量も多い

どっちのかわからなかったので2人分の尿をもって並木先生に

もしかするとここあかもしれないもんね。

 

火曜日の午後電話すると

もかの尿に潜血反応がある

多分血尿はもか。尿に赤血球があるので溶血はしていないだろう

薬を飲みきったところで、再度尿検査

血尿が血の色なのに、赤血球がなかったら、溶血しているということ。

その後は2人の爪切り、パットの毛をかって

すっきりしました。

 

並木先生が本当にお忙しくて、待ってる時間でワンコも人もなにやら疲れ切ってしまうため、

聞きたいことも忘れてしまうことも。先生は真面目に真摯に相対してくれるのだけど。

薬の減薬、急いでいるわけではないんだけど、いつくらいまでもかの体が持つのか。

来週の火曜日に一度ERに伺うことにしました。

金曜採血のときに言わないと。

明石先生の考えをしっかり聞いてきて、並木先生と相談しよう。

 

 

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑