COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2013 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

Hawaii_1日目。そのいち。

Date:: 2013.06.22 Sat | Category:: Hawaii | Comments:: Hawaii_1日目。そのいち。 はコメントを受け付けていません 

hawaii_013

飛行機に乗った日の午後1時半にホテルに到着。

ま、ちょっと時計の針を戻しまして。。。

成田にものすごく早く集合した私たち。

群馬組なんて1時半に空港に到着。私たちの便は8時出発。。。。

でもまぁ、ここから祭りは始まってるよね〜しょうが無いよね〜

じゃ、私は2時過ぎにいきます。と、12時に家を出発。

無事に合流した後は、おしゃべり以外はこれといってやることナシ。

昼食べて、夕方お腹がすいたと言う方が居たので、食材の調達。

なにより今までやったことのなかった、空港探検。4人で行きました。これが楽しかった〜

すごいな。成田空港第一ターミナル。

欲しかったノイズキャンセル機能付きのイヤホン購入。

飛行機は、ばーっと飛んでしまってあまり記憶無し。

着いて、乗り換えて、ホテルまで送ってもらう。

チェックインすると、一部屋しかブッキングされてないらしい。

さっきHISのスタッフさんが、2部屋ですって言ってたよね。2部屋のはず!!と日本語通じないけど言ってみたら、すぐ部屋を用意してくれた。

hawaii_001
部屋入ったらステキでした〜〜
hawaii_002

ベランダはこんな。

ジュラシックパークです。ロストです。

そんなこんなでハワイですよ〜〜テンション上げ上げ。

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑