COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2013 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

Hawaii_1日目。そのに。

Date:: 2013.06.22 Sat | Category:: Hawaii | Comments:: Hawaii_1日目。そのに。 はコメントを受け付けていません 

hawaii_003

ホテルのお庭はこんな感じ。良く整備されていてカートがあったらゴルフ場か?と思うほど。風も海の音も南国らしくてとても気持ちが良かった

hawaii_011

この先は波が荒くて、溶岩つるつるなので行かないでね。と書いてあった。大概植木が植えてあって行けない。行かないけど。海に入れないならプール!!と思ったのに、だれも乗らない。寂しい。ぼーっとしないで何が南の島か〜〜

hawaii_008

しょうが無いのでカメラを持って、うろうろ。南国でもでっかいカメラを持ち歩く私。カメラ1キロレンズ1キロ合計2キロw撮れる写真が、南国でぐふぐふ。嬉しい。天気も快晴。

hawaii_029

って言ってたら日が落ちてきた〜〜あんまり眠くないのは太陽が明るいからかなぁ。光がすんでいてとっても綺麗。色が薄いかな〜東京で見るともっとオレンジじゃない??

hawaii_027

急いで高いところ(ホテルは7階)に上がって夕日とご対面。見えるけど、ホテル越し。きれいな夕日。水平線について思いを馳せる。綺麗だ〜〜〜。お連れの方々は見たのかな〜この美しい夕日。

Tags:

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑