COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2013 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

Hawaii_2日目

Date:: 2013.06.22 Sat | Category:: Hawaii | Comments:: Hawaii_2日目 はコメントを受け付けていません 

2日目1つ目のメインイベントはキラウエア火山。火の女神ペレが住むという火口は、2008年から噴火のため立ち入り禁止。残ね〜〜ん。そこここの日本人から、「阿蘇山?阿蘇山??」と漏れ聞こえるが、私は行ったことなし。

火の女神ペレは、

ものすごく美人でで身勝手で容赦が無くて、相手が強かろうが弱かろうが怒りを爆発させる。

そんな人らしい。人間らしい神様はギリシャ神話っぽい。

hawaii_054

ハワイな阿蘇山。で、火口にペレ。怒ってない。

島の北側、東側は西側と気候が全く違って、雨、雨、雨。なのでジャングルがある。

hawaii_052

レインフォレスト雨で、ジャングル。すなわちシダ植物がわんさか。分け入ったら帰ってこられないんだろうな〜〜鳥の声と、雨の音。

ちょっとここで雰囲気を肌で感じたいけど、バスが待ってるので移動。ツアーだもの。

さて〜ここでツアーから別れて目指すはマウナ・ロア

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑