COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2013 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

合宿最終日、といよいよ新しいblog明日から。

Date:: 2013.06.30 Sun | Category:: 合宿 | Comments:: 2 

20130628_1

今日のお昼はパン屋さん。

レオン君ももちろん一緒。ワン達は残念だったの、パンは一口ももらえなくてw

今日の夜レオン君はお家に帰ります

お疲れ様だったね

そんな帰り道のこと。

20130628_4

ここもかがつながってる!!!!!

と言うわけで、明日から新しいこのblogがオープンします、testもかねて、1週間分ほど記事を載せていますので、前の記事から読んでいただけると幸いです。

ハワイの旅日記もupしています。

ひょんな事からむぅちゃんにリニューアルしてもらったHP。またのんきに綴っていければ嬉しいです。

むぅちゃん、ありがとう。

Tags:

Comments

  1. from: kazu  
    2013.07.01

    >むぅちゃん

    ありがとうだよ〜〜本当に。
    自分ではまったく????だったので本当に助かりました。こちらこそこれからもよろしくね。 :u-kya:

  2. from: chiemi(むぅ)  
    2013.07.01

    シンプルになっちゃってごめんね。これからもよろしくお願いしますデス :bye:

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑