COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2015 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

もかもん

Date:: 2015.03.06 Fri | Category:: もか | Comments:: 2 

20150304_2

もかちん、もう、あんまり悪だから、もかもんじゃなくて、もかちん だ(笑)

入院からかえってきてから、吠えが酷くなってる。

特に、最近は自信を持って吠えるので、ちと大変。

おやつも、じぶんのお腹が減ったら催促。催促してからあげるから

結局もか言うことを聞いてしまっていて、もかがリーダーになっちゃってるんだろう。

いいこにしてるときに少しおやつをあげるようにしないと、

主従逆転しちゃうな。

元気でいてくれれば、なんでもいいんだけど。

そんな親ばか。

 

3月に入って、一気に仕事がたくさん。ありがたい。

預かってくれるパパママにもとても長い時間見てもらって、本当にありがたい。

 

もかちん、ワンワン言うのはイイコじゃないんだよ〜

 

Comments

  1. from: kazu  
    2015.03.11

    >JUNKOさま

    このところ急激に元気度アップしてくれて嬉しいです。
    入院していたのも言われないとわからないでしょ。
    顔が見せられて、わたしもうれしいです。

  2. from: JUNKO  
    2015.03.10

    そうか〜悪くなって来たか〜
    うっふっふ。
    でもかわいいもかちの顔がに会えて、あぁ、うれしかった。

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑