COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

5月 » 2015 June 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 7月

 

キャンプの帰り

Date:: 2015.06.29 Mon | Category:: いつものこと | Comments:: 2 

20150623_11

私がテントでがさごそしてたら、もかがのぞきに。

楽しかったキャンプの帰り、追突事故に遭いました。

のろのろ渋滞していたのに、ドーンと衝撃。

20150623_19

小さく写真をのっけとこう。

警察も、ノロノロのぶつかり方じゃないね。

本人は、下向いてた。と。保険入ってますから。じゃない!!

いたすぎる。

みんな大きな怪我もなくその場では物損で帰ってきたのですが。。。。

車はレッカー車に乗せられて世田谷へ。

ここもかと、荷物と私たちはレンタカーを借りて家へ。

いつもなら2時には家に着くのに、今回は帰ってきたのが7時半

翌日から、保険会社とのお話し合い。

いちいちお伺いを立てて、お金がかかることだとまずは見積もり。

まーとにかく時間がかかるし、手間もかかる。こちらは悪くないのに。

言わないと何もしてくれないので、がんばります。

しばらくとても忙しいです。

 

 

 

 

Comments

  1. from: min  
    2015.07.01

    うわ、大変だったね
    わたしも去年の夏にのろのろ渋滞中に左後ろからぶつかられたよ
    幸い運転できるレベルだったけど、運転席のドアは交換になった

    なんだかんだと時間もとられるし
    気持ちもね・・・

    kazuちゃんここもかは大丈夫かな?

    早く落ち着くといいね

  2. from: れおくれママ  
    2015.07.01

    たいへんだったんだねぇ~ :cry3:
    でもケガがなくてよかった。

    追突された上に
    後の処理に時間も労力も
    費やさなきゃいけないって
    ほんとストレスだよね~

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑