COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

9月 » 2015 October 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 11月

 

Daily Archives: 2015年 10月 1日

小径をぬけると

   | Category:: いつものこと | Comments:: 2 

20150908_15

ほそい。細すぎの道。ほぼ歩道。

20150908_16

倒れかかってくるような、壁。人が居なくても圧迫感。

オランダは玄関や階段が細すぎて、家具を買っても入れられません

道側の屋根の下にフックや滑車があって、そこにロープを引っかけて荷物をつるして入れるの。

そのため、壁が斜めに道に覆い被さってくる。

圧迫感も、倒れそうに見えるのはこのせい

それにしたって、この道幅では、買った家具をここに持ってくるのだって一苦労です。

20150908_12

小径をぬけると広くなって

20150908_11

荷台のある自転車発見

この大きさだと、4人くらい子供がのっていることも。

ここもかじゃ、広すぎだね

一時期欲しいと思ったんだけど、大きすぎる。c

ふと視線を感じて振り向くと。。。。。。

20150908_13

店番中。

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑