COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2016 January 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 2月

 

Daily Archives: 2016年 1月 16日

腕枕

   | Category:: いつものこと | Comments:: 腕枕 はコメントを受け付けていません 

IMG_2021

散歩に行く頃真っ暗なので、部屋の写真が多いけど、腕枕でリラックス

 

今日はJcomのチューナーが変更になりました。

今度の子は、反応のいい、小さいタイプ。

少し料金も安くなったので、BBCも見られるように、今までよりチャンネル増やしました。

 

工事の方が、犬も猫も一緒に暮らしている方で、

ここもかとも上手にコミュニケーションとっていただいて

ここもかはお客さんと遊んでもらって楽しかったね。

 

お願いの仕方

   | Category:: いつものこと | Comments:: お願いの仕方 はコメントを受け付けていません 

IMG_2041

お腹が空いたり

お腹が空いたり

お腹が空いた時には、直談判。

こっちは、向きません。

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑