COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2016 January 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 2月

 

Daily Archives: 2016年 1月 19日

雪解け

   | Category:: いつものこと | Comments:: 雪解け はコメントを受け付けていません 

日曜日が仕事で撮影だったので、なんだかちょっと一週間の始まりがおかしくなってます。

土曜日には、Jcom(ケーブルテレビ)の工事があり、チューナーがとても小さくなりました。

リモコンの反応速度も良くなって、快適にダビングできます。

嬉しい。

さて、日曜日の夜、暖かかったので夜中になっても雨が降らないねーなんて言っていたのに

IMG_2046

降ったねー雪。晴れた雪の後の雪解けの水音が大好き。

 

寒さ厳しく

   | Category:: いつものこと | Comments:: 寒さ厳しく はコメントを受け付けていません 

IMG_2047

もかは毛布に潜り込む。

この毛布をうちではこたつ。と呼んでいます。

暖かい床の上に毛布があると、動きたくないよね。こたつのように。

IMG_2045

部屋に日が当たると、こんな日が細い頃から、日向ぼっこの準備。

 

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑