COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2015 February 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 « 3月

 

Daily Archives: 2015年 2月 7日

退院

   | Category:: もか | Comments:: 4 

手術が1月6日、退院が13日の金曜日。ぷぷぷ。

年に12回ある13日の中で、金曜日が一番多いんですって。

退院できてよかった。

9

雨の中送り迎えをしていただいて、家にかえってきました。

ここあも一緒に。待合室で再会したときはここあももかもうれしそうだったこと!

帰ってこられると思わなかった。うれしい。

この術着がすごくよくできていて、裾がくるっと折り返されてそこにチューブを収納。

トイレに行っても汚れないし。

避妊手術で、術着の裾がおしっこで黄色くなったのを思い出した、あるところにはいろんなものがあるものだ。

もかは、服が邪魔でちょっと不満げ。

退院の準備のときはクレートも半分にして、上からでかいタオルをかけていたけど

お気に召さなかったようなので、屋根装着。すぐ入りました。

そうよね、クレート好きだもんね

11

ここあが、もかを部屋から出しなさいよ。と、言っている。

ここあもうれしいね。なんたって心配だったもの。

10

クレートでもかが寝ていたら、そっと近くに寄ったここあ

もかも出てきてここあを枕に。

幸せだな〜

おかえりもかもん

 

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑