COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2015 February 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 « 3月

 

Daily Archives: 2015年 2月 12日

1月30日

   | Category:: もか | Comments:: 1月30日 はコメントを受け付けていません 

1月30日、一番の問題は、もかの食道にポケットができてしまっていること。

つきあっていくしかないけど、ものが詰まるとまた食道炎に逆戻り。

先週の先生の話だと、今日から缶詰の予定だったけど

ふやかしドライフードの方が引っかからないねーということでふやかしフード解禁。

まだ体重が3.2kgなので、一日80gを4回に分けて。

5-1

電車がくるから、そろそろアミアミ掛けるよ。

ま、ご飯たくさん食べられてもかは幸せね。

ふやかしフードは、しっかりふやかすのですが、人肌だと20分ではふやかしきれず。

固いとべーっとするときがあるので、30分くらいはおいています。あついお湯だとだめなんだって。

朝昼夕方夜。お薬も一種類減りました。

 

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑