COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2015 February 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 « 3月

 

かゆーい!!

Date:: 2015.02.18 Wed | Category:: いつものこと,もか | Comments:: かゆーい!! はコメントを受け付けていません 

 

食後の20150216_3

昨晩はjunさんが全然帰ってくる気配なく、夜中になったのでお先に失礼してベッドへ。

そしたら眠れないほど手がかゆく。

うとうとしては、ガシガシてを掻いて起きる。

そのうちjunさん帰って来てもガシガシしながらベッドでぐずぐず

かゆーい!!って飛び起きたら、4時になっていました。

手を洗ったり、かゆみ止めクリーム塗ったり、アーモンドオイルを塗ったり。

結局効いたのは皮膚科でもらったかゆみ止め

それでもしっかり効くまで時間がかかった。

朝、仕事の前に皮膚科に行こうと思ったけど、かゆみがそのうち治まったので行きませんでした。

みかんかなーみかんが原因かなー

 

ここもかの昨日は朝から晩まで預かりママの会社へ。

一杯飲んで、元気に帰ってきました。ありがとうございます。

帰って来てから、すごく服をいやがるので試しに洋服を脱がしてみたら。

しっぽフリプリいつものニコニコもかに。

金曜までなんとか洋服着てくださいよ。

お願いしてもやだよね。

 

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑