COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2017 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

入院4日目

Date:: 2017.03.05 Sun | Category:: ここもか | Comments:: 2 

4日目

血液検査の結果をもらって、かかりつけの主治医のところに持っていく

先生は、黄疸の数値が上がっていたりして、急性腎不全などに移行しているのではないかと心配

その後仕事

 

 

ERでは

前日夜のうちにアルブミンの数値が悪くなって、アルブミナーを入れているとのこと。

血小板も前日の夜中に5千に減少

朝には1万ちょいまで戻ってきているけど、20万までまだまだ気が抜けない。

昨日は点滴のところに、アルブミナーという黄色い液体がセットしてあった。

人の血清なので、拒絶反応が出ないように免疫抑制剤を入れている。

まだご飯は食べないって。

でも、低いながらも安定しているので、転院考えてくださいとのこと

酸素室から出して様子を見る

仕事が終わったらお友達が車を出してくれて、もう一度もかに会いに行く。

ご飯食べないっていうので、あげてみようかと、ケージから出してもらい

ご飯をあげてみるとやっぱり食べない。

看護師さんはお腹壊しているので、無理にあげなくていいと言うけど

心配だな

一緒に行ったここあは、なんでもかだけ食べてるんだと大騒ぎ。

 

多いときは1日5回位血液検査をしていたけど、

血液検査も、前日に比べて激減。

白血球数は随分下がって、

アルブミンの安定を待つのと、血小板の上昇を待つ。

 

なんだか甘えん坊なここあ

Comments

  1. from: kazu  
    2017.03.06

    >Kunさん
    元気がないワンコを見るだけでもう :cry: 動揺しっぱなしでした。ポックくんもよくがんばったもんね、もかもがんばりました。

  2. from: Kun  
    2017.03.05

    もかちゃん、無事に退院しているとわかっていても
    読んでいるとドキドキ :gk:
    ポックが治療していた時を思い出して
    kazuさんの心労が痛いほどわかります。
    もかちゃん頑張って乗り越えてくれて安心しました。

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑