COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2017 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

入院6日目

Date:: 2017.03.07 Tue | Category:: ここもか | Comments:: 入院6日目 はコメントを受け付けていません 

朝からもかの顔を見がてらご飯の差し入れ。

近いって素晴らしい。

朝、昼、晩と病院通い

白血球、どんどん上がって、昼過ぎには27万!!すごい回復。

この回復の影に、ERの先生が転院前に処置したステロイドがあるのでは。。。と

かかりつけ医の先生は見た。

アジソン病じゃないかな。。って。

 

とりあえず、今検査してもしょうがないのでまずは食べること。

その日の夜から夜は家に返ってくることになった。

7時から8時に家に帰って、ご飯を食べて、歯を磨いて、寝て、おきて、ご飯を食べて、歯磨きして、9時にかかりつけ医に出勤。という運び

 

帰ってきたもか。

夜中に、ちょっと一緒に寝たい−って。

疲れ切ってるなぁ

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑