COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

2月 » 2017 March 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 4月

 

7日、8日通いで点滴

Date:: 2017.03.07 Tue | Category:: ここもか | Comments:: 6 

あまえんぼ。

家でご飯を食べるようになって、病院ではご飯なし。

今までは食べないから、どれか食べないかと3種類くらいご飯を出していてくれていた、点滴のみ。

 

通いで点滴に連れて行っても、抵抗一切なし。先生たちもかわいがってくれているようですが

元気になってきたので、手でガチガチと。ケージを鳴らして出せ。というらしい(笑)

2時位に見に行くと、やっと諦めましたって。5時間ガチガチやってたのか??

ご迷惑おかけしないでね。といいつつ、元気になったのが嬉しいわたし。

 

この頃のもかの点滴は、抗生剤とブドウ糖、ビタミンとステロイドかな

後は毎日の血液検査。8日目はステロイドはやめて、アジソン病の検査に備える。

Comments

  1. from: kazu  
    2017.03.08

    >minさん

    ブログ読み逃げすみません。
    もか、頑張っています。アジソン病はまだ確定しているわけではないんだけど。
    どちらにしても、もか、元気になってきて、甘ったれてます。ご心配ありがとうございます :love:

  2. from: kazu  
    2017.03.08

    <yukiGさま

    お〜〜ひ〜〜さ〜〜し〜〜ぶり〜〜〜 :love:
    お元気ですか?
    そうなのです。なかなか重い腰が上がらなくて。
    前回近し、すごい勢いで食べてます。ご飯を。
    一緒にここあとわたしも。止まりません。食欲が。
    kazudesu kasu ja arimasenyo

  3. from: min  
    2017.03.07

    Kunさんから聞いて、ドキドキしながら読んでたけど夜はお家に戻れてるのね。良かったよ。
    kazuさんの不安と動揺が想像できてしまって辛かったけど、もかもん本当によくがんばった。がんばってるね。
    アジソン病ね、本で読んだことはあるけどしっかり治療していただければ大丈夫だよね。きっと。
    検査と治療と大変だと思うけど、信頼できる先生がいらっしゃるようだからちょっと安心しました。
    もかもんもここあもkazuさんもゆっくり休めますように。

  4. from: kazu  
    2017.03.07

    >Kunさん

    ありがとうございます。もか、どんどん元気になってます。
    アジソン病はクッシングの逆で、副腎皮質機能低下症になる病気。急性で副腎クリーゼという症状があって、ショックを受けてしまう症状が、近いのではとのお見立てです

  5. from: yukiG  
    2017.03.07

    ご無沙汰です。
    もかちん、回復してきたようで良かったです。
    しばらく更新がなく更新したと思ったらこれだし。。。(自分じゃないので言いますがw)

    全快までもう少しだと思うので
    かんばれ!もかちん、がんばれ!kasu

  6. from: Kun  
    2017.03.07

    もかちゃん、頑張りましたね!
    無事に退院して順調に回復している様子、
    安心しました。
    kazuさんもお疲れ様です。
    お仕事休めないし
    ゆっくり眠れなかったでしょう。
    お身体大丈夫ですか?

    アジソン病、初めて聞く病名です。

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑