COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

8月 » 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 10月

 

Daily Archives: 2017年 9月 6日

もかの免疫介在性溶血性貧血 ステロイドって。

   | Category:: もかの免疫介在性溶血性貧血 | Comments:: もかの免疫介在性溶血性貧血 ステロイドって。 はコメントを受け付けていません 

もう飢餓状態。

一昨日くらいからものすごくひどくなった。

食べたい食べたい食べたーい。

なんでくれないの、どうしてどうして?

おなかへったー

って言ってます。

ステロイドって覚醒効果や、集中力もアップするんだよね。

うんちも目が離せません。もともと食糞のあったもか。ここあのをメインに頂いていた事もあったけど

もう自分のでも美味しく感じるみたい。

昨日の夜からステロイド半量になったけど、食欲は変わらないかな。

明石先生もかわいそうなんだよね〜食欲。って言ってた。

 

今朝は下痢。

朝8時半位に一回下痢をしたあとは、持てるうんちになりました。

食欲あり。

ステロイドの減量時に、強い倦怠感、関節痛、吐き気、頭痛、血圧低下、下痢
などの症状があるよう。

がんばれ、3日位で元気になりますように。

 

そうそう、おしっこが黄色くて、量が減りました。

これは、今週末に抗生物質が飲み終わったら尿検査で良いのかな。

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑