COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2015 February 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 « 3月

 

雑記

Date:: 2015.02.10 Tue | Category:: いつものこと,ここもか,もか | Comments:: 雑記 はコメントを受け付けていません 

 

2-2junさんが、隣で仕事をしていて、あーまちがった。とか、あーやり直し。とか言って、その度に私がビクビク。怖。

そしたら明け方までがんばったのが、朝になって送ろうとしたらファイルが壊れてやりなおしーって(涙)

おつかれさま。がんばれ。

2-7

ここもかのお気に入りのマイクロフリース毛布。

安いのにでっかい。

ふわふわと、さらさらで、気持ちいいんだけど。。。どこかでみたことがあると思ったら

2-6

こちらは年季が入った私のコート、フワフワ(ダッタ部分は)触り心地も質感も一緒。

だからかー。だから毛布も一目惚れしたんだな〜

そうそう、毎日ついついもかに手をかけてしまうので、とうとうここあの反撃!!

洗濯不可の座布団に大量のおしっこ。みんなのいる前だったから、まず注目されたいここあの嫌がらせ。

4-2

カメラの方なんか、絶対向かないから〜。

こっちゃんもがんばってるね。わがままもかもんのいろんな要求を、そうかそうかと聞いてしまう飼い主。

我慢してるのはここあだね

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑