COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2015 February 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 « 3月

 

退院から1週間のころ

Date:: 2015.02.11 Wed | Category:: もか | Comments:: 退院から1週間のころ はコメントを受け付けていません 

3-3

退院から1週間たったころ。

1月23日の通院からは、ご飯を食べてみよう。になって、今までのウエットフード250gを80mlの水と1分くらいブレンダーでかき混ぜて、4等分。85~75gこれを一日5回か6回

ちょっと汚い写真だけど、ご飯はこんなだよーと預かってくれるママにお知らせしたときの写真

このまま人肌に暖めて、5〜6回あげると最後は夜中、ごはんたべるー?って声かけるとてこてこやってくる。

1月30日からは缶詰ですね〜って先生。

食道に変形がみられるので慎重に。

胃ろうまだつきっぱなし。

ゆずご飯もサラサラになるまでブレンダーで細かくして、少しなめさせたり。

3-4

むぷぷ。口から食べられて満足です。

退院時の薬1/16

セファレキシンドライシロップ (抗生物質/呼吸器感染症)子供用なので甘い

ファモチジン(制酸剤/胃酸の分泌を強力におさえる

ビオフェルミン(整腸剤)

アルサルミン2.5ml(粘膜保護)食前30分または食間

アルサルミン2.5ml

セファレキシンドライシロップ

バイトリル(抗生物質/抗菌剤犬猫用)

ビオフェルミン

アルサルミン2.5ml

 

こうやってみると、バイトリル以外は人用のお薬。

アルサルミン以外はご飯に混ぜるので、もか簡単に完食。助かるよ。

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑