COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

12月 » 2015 February 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 « 3月

 

どんどよよよん

Date:: 2015.02.24 Tue | Category:: もか | Comments:: 4 

20150224_3

今週はお風呂に入っていいよ〜と先生に言われて、年末もお風呂に入ってないからきっと2ヶ月半くらいお風呂には入っていなかった。それでも、そんなにべたべた感はなかった。なんでだろう??おさんぽにでなかったからかな??

 

やっと洗濯。

なんなのよー。

いつもはお風呂場で洗うんだけど、最近はここで洗うのがわたしのお気に入り。

二回洗って、よーく乾かしたら

20150224_2

ふわふわ。すっかりいつものもかになりました。

エリザベス(カラー)や、術着のおかげであちこちにできていた、頑固な毛玉もなくなってすっきり。

半身やおなかにバリカン跡があるけれど、元気になってよかったね。

 

 

Comments

  1. from: kazu  
    2015.03.02

    >minさま

    もう病院に行かなくてよくなりました〜
    ちょっと吐いたりしているので、様子を見ながらがんばってます。ありがとう!!

  2. from: min  
    2015.02.28

    ふわふわもかもんだ~♡
    お風呂に入れるまで元気になって本当に良かった!

  3. from: kazu  
    2015.02.26

    Mam先生

    はいーほんとうによかった。もかのばたばたが終わったと思ったら、仕事がチョウ多忙に。寝たいです。眠いです。 :hatena:

  4. from: Mam  
    2015.02.26

    元気になって良かったよ~!ホント♪(*^_^*)

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑