COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

8月 » 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 10月

 

三連休だったのね。

Date:: 2017.09.18 Mon | Category:: もかの免疫介在性溶血性貧血 | Comments:: 三連休だったのね。 はコメントを受け付けていません 

15日は久々知り合いと飲み会。

6時から3時間。ここもかはよく寝てた。

私はなんだか酔っ払ってしまって、3杯目のあとは、ウーロン茶。

しっかりやりたいことを口にできるようになっててすごいなと思った。

わからないかもしれないけど、しっかり成長してるよ。

 

9月16日

並木先生に。もかが緑内障かどうか見るのに、とりあえず眼圧を測りに。

行こうと思ったら自転車がパンク。

東松原はまだやってなくて、最近できた環七のお店に。

そこからずーっと歩いて並木先生までむかう

並木動物病院眼圧担当森見先生wここあもツンツンされました。今回はもか。

みぎ8左11

基準値以下

以下っていうのもどうなんだ。

緑内障の気配なし。

もかは夜のほうが見えなくて、この感じだと半年くらいで失明。白内障から緑内障になるのでは。とのこと

何をしても、進む道は同じなので、白内障になったら点眼してみるかな。という感じ。

 

並木先生に、アイチュミューンの相談。同じならば飲んでみていい。

すっかり変えるか、一日置きかは悩ましいけど、とりあえず今の薬の調子がいいので一日置きに変えてみましょう。と。

 

帰りはバスで自転車屋さんの最寄りまで。パンク修理で840円。無事帰ってきた。

最近目を開けて寝るもか。

目が見えないのに、私が階下に行くと、追ってくる。ちゃんとベビーゲートが閉まってるか確認しないと、転げて骨折とかにもなりかねない。

 

16日はは夜ちょっとだけレオンくんが来る。

寝てる男子。かわいいねぇ。

 

18日の台風一過

さて。ここから愚痴。

並木先生の血液検査、本当なら木曜検査の翌日わかる予定だと思っていたんだけど

三連休挟んで、お休みの月曜日。まだ結果出てないみたい。歯がゆい〜〜〜

肝臓、腎臓は一ヶ月に一回って言ってたけど、もしかしたらまた調べてるのかな・・

次回の血液検査は、火曜日のステロイド減薬後なので、スピードが大事。

悪くなったら薬の量を変えないといけないから。

これで具合が悪くなったらどうすんだ。

とはいえ並木先生ではコレが最速なのだろうな、、、

先生に忘れないで相談。木曜の血液検査は、先生のところでわかる分だけで良い。

白血球、赤血球、Hct、CRPくらいかな。

もかの血液は今どうなってるの〜〜〜

 

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑