COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

8月 » 2017 September 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 « 10月

 

9月21日の減薬 発症から6週目

Date:: 2017.09.27 Wed | Category:: もかの免疫介在性溶血性貧血 | Comments:: 9月21日の減薬 発症から6週目 はコメントを受け付けていません 

さて、母がやってきたり、預かりママ・パパが出張から帰ったり、junさんが出張に行ったり帰ったりと、いろいろ。

 

9月24日朝急いで食べすぎて吐き戻す。出たのを全部食べる。コレでいいのかな〜〜(汗)

すっかり目を開けて寝るようになったもか。

26日、今までよりずいぶん寝るようになる。

夜も12時位から5時半位までこれはずいぶんもかも楽だと思う。

プレドニゾロンは2.5mg/dayまで減りました。

昼間もちょっと寝てるかな。

並木先生の、血液検査は、先生が緊急性がないと判断したら、翌週に結果を聞くことになりました。

明日は病院、もかの体重で、適正はあるのか、ALTが下がるようなら、ウルソを減らしたい。

14日の血液検査ではHct38.6,白血球18700,ALT/GP355,ALT917

シクロスポリンはなんとか朝起きてあげています。この薬、あげる時間を揃えるのが大事みたい。

 

目の方は、ドライアイ用の目薬(無添加)で目の洗浄、これがなかなか効いてるみたい。

あれ見えないな〜と思う時に、目薬を差すと、こっちをちゃんと見るようになる。

Comments

現在、この記事へのコメント・Trackback共に受付けていません

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑