COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2013 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 8月

 

Daily Archives: 2013年 7月 2日

お散歩

   | Category:: いつものこと | Comments:: お散歩 はコメントを受け付けていません 

20130701_3

ここもかお散歩中。

夕方になると一気に涼しくなる。気持ちの良い季節。

毎日の散歩もちょっと楽しそう。

もかは、「早く行こうよ」って言っています。

20130701_2

ペンネちゃんのママに会ったぞ。ラッキー!!な面々。

Tags:

ネコのこと。

   | Category:: ネコ | Comments:: ネコのこと。 はコメントを受け付けていません 

お友達のお家の通いネコのこと。ここもかがお世話になっているお家に去年からやってきているももくろちゃん。去年は保護できずに子猫ごと引っ越ししていったんですが、

今年はずいぶん仲良くなった。でも外にまた子猫が。。。

意を決して今回子猫も親猫も保護したい!!ということに。

去年の子猫の件で相談に乗っていただいたTINAさんにまたご相談させていただきました。

分からないことをドンドン教えてくださるので

とても頼りになります。

無事に捕獲出来ますように。。。

TINAさんのHPはこちら

シルバーダップル?バイポールド?のイケメンダックス、ピース君も保護犬

ゴディバの美味しいチョコレートを食べちゃったピース君の反省姿は

こちら

HPをLINKさせていただきました。

写真はもか。ぼけーっとしてます。

20130623_11

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑