COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2013 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 8月

 

Daily Archives: 2013年 7月 19日

お休みは

   | Category:: いつものこと | Comments:: お休みは はコメントを受け付けていません 

20130719_3

ぼおっとしていると一日なんてあっという間

来週はずいぶん暇そうです。

暑い夏、乗り切れるか心配。

洗濯と掃除と買い物と

もかがちょっと足を痛めていてずっと寝ているので、今日は一緒にのんびりGLEE鑑賞

コーリーがなくなったなんて信じられない

いつもの笑顔でシーズン5に出てくるのを楽しみにしていたのに

仲が良かったGLEEのキャスト達、どうやって乗り越えるんだろう

9月から始まる新シーズン(アメリカで)しばらく休んでまた動き出すんだろうね。

ご冥福をお祈りします

Tags: ,

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑