COCOMOCA

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS

6月 » 2013 July 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 8月

 

Daily Archives: 2013年 7月 16日

アネオトvol.6

   | Category:: 写真教室 | Comments:: 2 

20130715_9

 

またアネオトさんに参加

今回は街撮りBOOKの構成です

とりあえずシェイプして足りない物を洗い出す作業

ずいぶんまとまって来ました

街撮り、私は相当苦労したんだけど、ドンドン良い写真が増えています

人数もいるし、きっと写真展はすごいことになりそう。

20130715_10

オトカワランチ、ついつい同じように撮っちゃうけど

横だったり縦だったりそれだけでバリエーションが広がる

美味しいのはもちろん、食べたくなって欲しい。伝わるといいな

20130715_3

いろんな事を考えて、より美味しそうに。

力を入れると次の日のSUCで何を撮ろうか苦労するんだよね〜〜

アネオトさんのランチ写真がいつも楽しみ。

   | HOME | ABOUT & PROFILE | LINK | MAIL | ---- | archives(pastlog) | RSS


↑ PageTOP ↑